2015年11月30日

◆がま口ボストンバッグ

皆さま、こんばんは。
久しぶりのブログです。

がま口ボストンバッグを作ったので紹介しますね(*´ω`*)

がま口ボストンバッグ




このボストンのがま口は横幅が約39センチあります。
なので、A4ファイルなどが余裕で入ります!

こちらのバッグは大分市内の宗方にある雑貨屋CochoCochoさんで販売しております。
1点物です。

この他にもビンテージシーツを使用したがま口の長財布やお子さま用の移動ポケットもあります。

がま口ボストンバッグ



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
新作 ペンケース
納品してきました♪
委託作品
シーツをリメイクしました☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 新作 ペンケース (2014-11-02 14:30)
 納品してきました♪ (2014-10-27 13:15)
 委託作品 (2014-10-27 12:02)
 シーツをリメイクしました☆ (2014-10-01 08:46)

この記事へのコメント
お久しぶりです!以前に引き出し3杯2枚扉キャビネットを注文した、大阪のN.Mと申します。ブログ更新されて、とても嬉しいです(*^-^*)今年はハンドメイド家具のクリスマスセールなどはしないのでしょうか。。。
Posted by 大阪のN.Mです。 at 2015年12月04日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。